2012.02.26 TIGER & BUNNY オンリーイベント 僕のヒーロー・大阪で握手 1/2 

★撮影させていただきましたレイヤー様にはウェブ掲載許可をいただいております。
★お名前をお伺い、またはお名刺を頂戴いたしましたレイヤー様は、キャラ名/の後にお名前を掲載
させていただいております。(アーカイブでお調べさせていただいている場合もございます。)
御衣裳などの色が極力変わらないよう気を付けながら、撮影状況により多少補正させていただい
ております。ご了承ください。
★順不同。
★無断転載禁止。レイヤー様ご本人に限りましてはそれに非ず。但し加工はご遠慮ください。

 
ドラゴンキッド/とら様 折紙サイクロン/麗華様
★コススペースに出て最初に撮影させていただいたお二方。暫くしてから見ると、折紙の面の部分を取られていて、ぎゃあぁそ、それも撮影させて…くだ…と思いつつ、一日に二度は迷惑だろうと断念しました。うっうっ。そして背景もうっうっ。

 
虎徹/鮭子様 バーナビー/獅倉様
★バニシェバニシエ〜。バックが汚いのでもうすこし左に寄ってくださいとか生意気にも我儘言ったのに、気軽に応えてくださってほんとうに素敵な方々でした。なのに、白に白でくそぅ。

 
バーナビー/アオイユウト様 虎徹/那加様
★羽子板バディ〜。絶対いると信じて探したらいらしたっ!バニーちゃん、色白っっ。関東から遠征されてたんですね。お疲れさまでした!

 
バーナビー/キリエ様
★まず細い腰と小さいきれいなお尻(すっ、すみませんっ)の後ろ姿に目を奪われ、そろそろそろ…と前に回って撮影をお願いしたという…。全身の写真も撮らせていただいたのですが足先が切れるというミスをしてしまい、上半身2枚で掲載させていただきました。はぅ。

→2ページめへGO

 ★レイヤーの皆様、ありがとうございました。

inserted by FC2 system